2009年11月7日土曜日

愛PK80元:愛PK80元第2章(5)

床の上に戻る当社の謙虚な小さな巣にその日の朝、私たちはソファの上で、ハオシシィに叱ら:"私は本当に幽霊はこの場所から目的の下息を切らしていた外に移動日、2階と階下とので、私は航空機のバルクのように感じて疲れている。""はい、ああ、今聞かせもないお金との唯一のは、家賃をブレークしない場所に住んでいた場合は、金持ちの夫と結婚することを期待したが、私は、最後かもしれない、誰にも、このような依存関係のときに、巣?"私は、Tuzhuoガス何をしたか分からない大金遣いの荒い人を愛していませんハンサムな男の愛を知っているあなたの祝福Jiejieすることができます。ハオシシィの妖精、すぐにこの半分の後悔-アップ、心は言いました:"私は、かじると鍾-レイで良い、と彼はレストラン職長された彼のオープンな車を大きな家の夢は、猿馬月の末まで知っていてライブを達成したいと、ほど良くはない方法を知っていた... ..."ハオシシィの言葉が半分

0 件のコメント:

コメントを投稿