2009年11月7日土曜日

契約の彼氏:第35章では、1回交渉(2)

"結婚は、同じ実行され、後に、私と愛についての叔父の話は1年で、結婚するので、長年にわたって非常に幸せなモディされていません。"母はしばしば幸せなトーンと言っていた場合、私や発熱の薬風邪の種類Walsh氏は語ったことができますに苦しんでいる。私は後ろの花瓶に言えば、その後は徐々に彼の頭が提起しっかりと彼女に言いました:"あなたの親切にすみません、私はXinlingしかし、私は頻繁に還と結婚することはできません。""あなたは、モディ、彼との結婚を望んでいない彼を愛していない"彼女は尋ねた。したい場合は"非常にしたかったが、また、愛、"私は、鼻、唯一の方法は、涙の噴出を停止する吸引力を奪い、"ただし、誰も避けられない事実である可能性があります、すべての後に言うだろう、私は生き残ることはできませんどのくらいのんだけど、毎朝、夜に聞くことができます参照を取得するには、残りの方法を歩いて良い場合

0 件のコメント:

コメントを投稿