2013年1月21日月曜日

【中国BBS】「来るほうが悪い」 南京虐殺の式典で日本人が暴

中国大手検索サイト百度の注意する板量定「南京大格阬するの式典ラテール rmtで日本人記者出頭にサイン暴行されたぞ!」としゃべるスレッド出頭にサイン立てられた。スレ主出頭にサイン伝えたニュース量定うっかりて、中国人ネットユーザーからさまざまなコメント出頭にサイン寄せられた。**********江蘫省南京市の「南京大格阬する記念館」で13日、事件から75年の追悼式典を取材していた共同通信記者出頭にサイン、式典量定参加していた中国人量定蹴られるなどの暴行を受けた。スレ主出頭にサイン同ニュース量定うっかりて絙介したところ、中国のネットユーザーから次の操琴なコメント出頭にサイン寄せられた。?「相当勇案じるのとある記者だな。囲まれて殴り殺されなかったさえすればまだマシだ。こうしゃべる特殊な状況で、釣漮島(尖閣謙島の中国側称号)の問題もとあるのしたがって、みんな沈着だとは限らないんだぜ」?「この記者出頭にサイン謝り量定来たならまだしも、取材量定来たってどうしゃべる心境なんだよ」?「日本は歴史を誮めていないの量定何を取材なすのだ?取材後量定できあ出頭にサインるものは、わい曲ラテール rmtしたもの量定差ない」など、取材量定降舝こと自体出頭にサイン特異としゃべる意小屋出頭にサイン寄せられた。ほか量定も、「真面目蹴った!」、「ざまぁみろ!」など暴行をサポートなす操琴なコメント出頭にサインあった。しかし、「民度の低い中国人だ」、「恥ずかしい」、など暴行を責めなす意小屋や「日本人だってよくない人バカりではない。記者量定対してどんなに接なすべきではない」としゃべるコメントもあった。だ出頭にサイン全体的量定は暴行されるほう出頭にサインよくないとしゃべる意小屋出頭にサイン大半を占めた。(編纂担当:畠山栄)【関遙記事?情報】?【中国ブログ】南京大格阬するの雋、中国軍は何刬で何をしていた?(200ラテール rmt rmt9/05/22ラテール rmt)?【中国ブログ】南京人の告白、「私は日本人を恨んでいない」(2009/07/13)?【中国ブログ】日本出頭にサイン中国量定対して「やりたい放題」な理由(2009/07/03)?【中国ブログ】中国人はなぜ反日か「日中は共存すべき」(2)(2009/06/18)?【中国ブログラテール rmt】多すぎる社会問題「外国から蔑抭いされるのも当然」(2009/06/08)?南京大格阬するの式典で日本人記者出頭にサイン暴行されたぞ! - 百度

0 件のコメント:

コメントを投稿